SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [刺青疑惑]

元モーニング娘の矢口真里に刺青の疑惑があるんですってよ

ちょっと眉毛をかっこよくするためにとか

アイラインを毎日入れるのが邪魔くさいから入れましたとか

そんなレベルではなさそうですね

ヒルナンデスで映っちゃったみたいですよ

国民的掲示板2chでも話題になています




矢口真里3.PNG
矢口真里 画像



モーニング娘の頃はファンでしたよ~

ミニモニとか見まくってましたけどね

時のたつのは早いもんです

あのちっちゃかった矢口真里が結婚して不倫して

離婚しちゃうんですもんね~


ほんでもって何をどう間違えたのか

どうやら刺青が入ってるみたいなんですよー

心配なんで調べてみましたら

お昼の番組『ヒルナンデス』で証拠映像があるようです

ご覧ください




矢口真里 刺青.PNG
矢口真里 刺青 画像


はい

ごめんなさいよ


とってもちっちゃいです

矢口真里がちっちゃいからというわけではなく

いろいろあってちっちゃいんですよ

これだけちっちゃくっても見えるでしょ?

矢口っちゃんの胸のあたりにネ


これってブラじゃねーの?とか言わないっ!!

そこのアナタ

人を疑うってのはよくないですよ



ハイハイ

今日はここまで~~~

解散かいさ~~~ん



そうそうコッチの方にも関連記事がありますんでヨロシクねん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

熱愛 芸能人 2013



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 矢口真里 結婚から浮気そして離婚へ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。